大学卒業

2014.03.31 23:24|日記
お久しぶりです。

どうも、私です。


いや、本当に久しぶりですね。
直近の更新見るとあけましておめでとうなんて言ってますよ。
それも去年ですからね。

というわけで、あけましておめでとうございます。今更ですが。

流石に年一更新とかになってくると、私自身このブログの存在意義に疑問が生じてきますね。
まあぼちぼちやっていきます。


就活終わりましたーなんて記事に書いたかと思えば、もう大学卒業ですよ。
今日が3月31日ということで、明日が入社式です。
ついに新社会人になるわけなのですが、中々実感は湧かないです。
まあまだ何も始まっていないのですから、当たり前といえば当たり前なのでしょうが。

就職に先立って、上京しました。
東京ですよ、東京。
様々な意味で日本の中心ですし、アニメやらマンガやらのサブカルチャーの中心でもありますよね。
ただ、やはりというかまだ全然実感は湧いてこず、何がやりたいってことも浮かんでこないです。

そもそも、社会人として働くようになってどう趣味と折り合いをつけていくのか、その辺りの見通しは全くついていません。
アニメ視聴、読書、小説執筆、公募などなど。

当然働きながらであれば学生時代の時のように好き勝手出来るわけはありませんが、果たしてどうなるのやら。

何とか頑張っていきたいですが、ブログやツイッターの更新が途絶えた場合は、お察しということで(笑)


機会があれば次の更新で。

それでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

羽子茉礼志

Author:羽子茉礼志
オリジナルの短編・中編・長編小説を公開しています。

連載作品:異色の御花
     中編置き場
     短編置き場

『小説家になろう』でも作品を公開しています。
http://mypage.syosetu.com/164658/

当サイトはリンクフリーです。
コメント等も大歓迎。
小説の感想や要望、相互リンクのお願いなどは、下記のアドレスにメールしていただくか、コメントにてお願いしますm(__)m
freddie_redcomet@yahoo.co.jp

ツイッター

カテゴリ

openclose

最新記事

最新コメント

来訪者数

リンク

参加ランキング

よければクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村                                      人気ブログランキングへ             

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

何かあればこちらへどうぞ(・ω・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ