
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに

2012.11.29 23:26|お知らせ
どうも、私です。

お久しぶりですね。
最近は色々と奔走しております。
何せ、ついに今週から就職活動が本格的に始まるのですから。
大事な将来に向けてのことですから、こればかりはめんどくさいと言ってもいられません。
まあ、自分なりに頑張っていこうかと思います。

就活は始まりますが、来月を持って所属している文芸部は引退です。
もう一本、短編を12月上旬までには書かないといけないので、12月中にはまた更新するものと思われます。
おそらく、次回の短編更新をもって、しばらく小説の更新は無いでしょう。
そんな余裕もないです。
公募も来年ですね。
何だかすっかりやるやる詐欺みたいになってますが…。

そういえば、ネット人狼を始めました。
人狼自体は初めてやったのは部活の合宿で、以降もリアルで何回かプレイしてみたのですが、
ニコニコ動画での人狼動画を視聴したことでネットの人狼にも惹かれ、思い切って参加してみました。
約一週間もかけて行うので、時間は勿論のこと、中々に疲労も伴います。
きつくはあったのですが、やはり楽しかったです。
繋がりも出来て、『人狼SNS』に参加できました。
ちなみに、参加したネット人狼は『人狼BBS』です。
IDはツイッターと同じなので、調べればログも見れるんじゃないかと思います。
参加したのは9月と10月の計2回。
忙しさもあって、以降は参加していませんし、就活もあるので来年もいつ時間が空くか分かりませんが、
是非また参加してみたいですね。


はい、という訳で近況報告でした。
読書メーターのまとめはごめんなさい、勘弁してください…。

それでは。

コメント

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。
非公開コメント

プロフィール

羽子茉礼志

Author:羽子茉礼志
オリジナルの短編・中編・長編小説を公開しています。

連載作品:異色の御花
     中編置き場
     短編置き場

『小説家になろう』でも作品を公開しています。
http://mypage.syosetu.com/164658/

当サイトはリンクフリーです。
コメント等も大歓迎。
小説の感想や要望、相互リンクのお願いなどは、下記のアドレスにメールしていただくか、コメントにてお願いしますm(__)m
freddie_redcomet@yahoo.co.jp

ツイッター

カテゴリ

openclose

最新記事

最新コメント

来訪者数

リンク

参加ランキング

よければクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村                                      人気ブログランキングへ             

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

何かあればこちらへどうぞ(・ω・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
