スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

2013.06.03 16:07|お知らせ
あけましておめでとうございます!

いやー皆さん三が日はどう過ごされました?
私はといえば実家でゴロゴロするばかりで――


てな感じで年明けに記事を書きたかったわけなんですが、もう6月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです、どうも、私です。

長いこと更新停止していた理由は前回の日記でも触れている通り、就職活動があったからですね。
そんでもって更新を開始したということは、無事就活も終わりを告げたということなわけです。
ブログに引っ付いているツイッターが生存報告でもあり、就活終了についてもそちらで触れてます。

12月から本格的に始まったので、実質半年間の就職活動でした。
長く苦しい戦いでしたよ。
何がつらいかというと、何をやっていても就活が頭を過るために、
全く生産性のない暇つぶし程度しかやることがなかった点です。
読書も小説執筆もブログの更新も、やろうと考えたことはありましたが、
就活の所為で身が入らないのであれば、いっその事やるべきではない、と考えていました。
それがよかったかどうか分かりませんが、現在は承諾書を企業に送れば内々定という状態ですね。
あんまり詳しいことは書きませんが、IT企業に勤めることになる、とだけ。

就活は終わりを迎えましたが、やらないといけないこと、やりたいことはたくさんあります。
卒業論文、資格取得とその為の勉強、運転免許の取得、アルバイト、公募、etc…
短編小説に関しても書きたいネタはあるので、ぼちぼち書いてまたブログにのっけていきたいですね。
小説も100冊以上の積み本達が私を待ち受けています。

そんなわけで、就活は終わりましたが、残り学生生活は有意義に過ごしていきたいものです。
といったところで今回はここまで。
気が向けばまた何か更新すると思います。

それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

羽子茉礼志

Author:羽子茉礼志
オリジナルの短編・中編・長編小説を公開しています。

連載作品:異色の御花
     中編置き場
     短編置き場

『小説家になろう』でも作品を公開しています。
http://mypage.syosetu.com/164658/

当サイトはリンクフリーです。
コメント等も大歓迎。
小説の感想や要望、相互リンクのお願いなどは、下記のアドレスにメールしていただくか、コメントにてお願いしますm(__)m
freddie_redcomet@yahoo.co.jp

ツイッター

カテゴリ

openclose

最新記事

最新コメント

来訪者数

リンク

参加ランキング

よければクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村                                      人気ブログランキングへ             

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

何かあればこちらへどうぞ(・ω・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。