
--.--.-- --:--|スポンサー広告

交差してしまった想い

2011.12.16 14:11|短編小説
内容:悲劇の末の悲恋

続きを読む >>


久しぶりの更新&短編投下

2011.12.16 13:32|日記
御無沙汰しています、どうも、私です。

まずは近況報告を。
前記事で言っていた部屋探しですが、割りとあっさり決まりました。
推薦入試の合格発表が迫っていたので、かなり慌てて探していたのですが、結局部屋を見に行ったその日に決定いたしました。
オートロック付きでそれなりに綺麗なところでしたし、大学から程近く、近所にはスーパーもある。
そういう条件に当てはまるところを探したから、という理由もありますすが、中々に良い立地条件ではないでしょうか。
ようやく、今住んでいるこのオンボロな寮を出ていけると思うと、感涙の極みですね。
しかしながら、一人暮らしは何かとお金が掛かりますし、元々やろうとは思っていましたが、来年からバイトを始めないといけないです。
その辺りが憂鬱ではありますが、自分よりも苦しい状況で頑張っている人は山ほどいることを考えると、これは単なる甘えでしかないですよね…。
まあ、頑張ります。

次に公募のことですが、正直、最近は全く進んでないです。
12月に入るちょっと前から、部活関係でどんどん忙しくなり始め、このままの見立てだと、どうにも年内プロット完成は難しいです。
その要因の一端を担ったのが、部誌に載せるべく書いた小説なわけなのですが、それについてはこの後公開します。
短編なので、すぐに読んでしまえるのではないかと。


そんなわけで、何かと忙しい中ではあるのですが、公募のプロット作成については、少しばかりの期間手を離れてしまっている状況ではありますが、むしろ気持ちが冷めている状態を利用して、今一度内容の方を煮詰め直していきたいと思っています。

段々と寒さが増している中ではありますが、皆さんも体調を崩されないよう、頑張って下さい。
自分も程々に頑張ります(笑)
それでは。
プロフィール

羽子茉礼志

Author:羽子茉礼志
オリジナルの短編・中編・長編小説を公開しています。

連載作品:異色の御花
     中編置き場
     短編置き場

『小説家になろう』でも作品を公開しています。
http://mypage.syosetu.com/164658/

当サイトはリンクフリーです。
コメント等も大歓迎。
小説の感想や要望、相互リンクのお願いなどは、下記のアドレスにメールしていただくか、コメントにてお願いしますm(__)m
freddie_redcomet@yahoo.co.jp

ツイッター

カテゴリ

openclose

最新記事

最新コメント

来訪者数

リンク

参加ランキング

よければクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村                                      人気ブログランキングへ             

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

メールフォーム

何かあればこちらへどうぞ(・ω・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
