スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またか、と言われるかもしれないけど

2011.11.20 02:32|日記
どうも、私です。

また名前変えました。

今度は真志木さろえ改め、『羽子茉 礼志(はごまつ れいし)』です。

前回も今回もアナグラムで名前を考えたのですが、前回は本名+αをひらがなに戻して作成。
今回はアルファベットにまで戻して考えたので、余りにも選択肢が膨大すぎて、3・4時間程は頭を悩ませる羽目に陥りました。
ちゃんとした名前に見えるように組み立てなおすのって、簡単なように見えて、正直かなり難しいです。
名字か名前、どちらかが上手い具合に組み立つと、もう一方が難航する、といった具合です。

まあ、何はともあれ、流石に名前変更はこれでラストにしたいと思います。
もうこの名前で一生押し通す構えです(?)


それでは、次に近況報告。
最近は公募提出作品のプロット作りに躍起になっておりまして、長編の方は全く進んでおりません。
なんとか年内にプロットを組み上げ、三ヶ月で書き上げて、そのまま新人賞に応募、というのが今のところの計画なのですが、果たして上手くいくかどうか…。
1月なんて、半月は試験期間中ですからね(汗)
とにかく、間に合わないからといって、だらだらと完成を引き延ばす事だけはしたくないです。

長編の方も、改稿を少しばかり行っているので、それが終われば近々お知らせできると思います。


最後に、私生活のことを少しばかり。
年の瀬が迫っているから、という訳でもないのでしょうが、11月に入ってから何かと忙しいです。
寮のこと、部活のこと、公募のこと、来年に向けてのこと、etc...
見事に色々と重なってくれました。
寮のことについては今日一段落したものの、来週末は部活関係で休みが潰れたりと、来年は寮を出るので、部屋探しもしないといけないのに、中々時間が取れそうにないです。
とはいえ、確実にやらなきゃいけないことなので、何とか時間を見つけて行っていくしかないのですがね。
まあ、バイトもやっていなければ、学業に精を出している訳でもないので、平均的な大学生と比べてみれば、まだ大分余裕のある方なのでしょうが。

取りあえずは、目下出来ることからやっていきましょう。
それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

羽子茉礼志

Author:羽子茉礼志
オリジナルの短編・中編・長編小説を公開しています。

連載作品:異色の御花
     中編置き場
     短編置き場

『小説家になろう』でも作品を公開しています。
http://mypage.syosetu.com/164658/

当サイトはリンクフリーです。
コメント等も大歓迎。
小説の感想や要望、相互リンクのお願いなどは、下記のアドレスにメールしていただくか、コメントにてお願いしますm(__)m
freddie_redcomet@yahoo.co.jp

ツイッター

カテゴリ

openclose

最新記事

最新コメント

来訪者数

リンク

参加ランキング

よければクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村              にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村                                      人気ブログランキングへ             

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

何かあればこちらへどうぞ(・ω・)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。